Mash Storage

写真やアクア・テラリウム、買ったもの紹介とか

あっという間に今年の半分が終わった


どうも。マッシュです。

とても久しぶりの更新です。



皆様お元気でしょうか?

前回の記事を更新したのが今年の3月20日。

それから色々ありまして(主にコロスケのせいで)

気付いたら2020年も半分(正確には+1ヶ月)がもの凄い早さで溶けました。


今年は本当に色々おかしい。

コロスケもそうだし、天気も異常なほど晴れが少なく、天気予報は曇りと雨マークだらけ。まさに異常気象です。

コロスケのせいで気分が上がらないのに、さらに押し下げる勢い。

太陽の光を浴びなさすぎて、ただでさえ色白のボクはさらに白くなり、先日疲れも溜まっていたせいか、周りから「ねえ、倒れないよね?」と、心配までされる始末。


梅雨早く明けろし


ともあれ、少し余裕が出てきたのでブログ再開したいと思います。

書きたい事はたくさんあるんです。マジで。


まぁ、先走り過ぎてこれからアレやります、コレやりますとか書いてしまうのも違う気がするので、そこは更新をお待ち下さいとしか言えませんw


とりあえず、いま書こうと思っている事は(言うのかよ)


・カメラ、写真をネタにした記事
・映画をネタにした記事
・普段から色々物を買うので購入しました的な記事


この3つが最初は多いかなと思います。

そこから成り行きで他の記事も書き始めるかと。

ディスタンスな今宵、人と会って遊んだり話したりする事が好きなのに、それができない鬱憤をブログを書く事によって解消すべく、いろいろ吐き出していく所存です。

日々の暇つぶしのお供になれるよう少しだけ本気出します。