Mash Storage

写真やアクア・テラリウム、買ったもの紹介とか

部屋の模様替えがやっとオワタ

f:id:mash_st:20200319124810j:plain


どうも。マッシュです。

前回の記事に書いた部屋の模様替えがやっと終わりました。
(写真でも分かる通りブラックを基調とした部屋にしました)

家具を総入れ替えするという思っていた以上の大規模改装となってしまいましたが、無事に終えることができました。カタチにするまでに約2週間・・・。何度IKEAに通ったことか。

改装中は部屋の中がゴチャゴチャして落ち着かないのなんの。

 
他のこと(特にブログ)がまったく手につかなくなるくらい終わるまでは悶々とした日々を過ごす事に。なんだこの苦行は・・・。

自分で始めたことなのに途中で「やらなきゃ良かった」なんて何度思ったことでしょう。でも、終わった今だから言えます。


やって良かった!


模様替えついでに不要なモノも、とことん断捨離しました。

おかげで部屋の中も、クローゼットの中もスッキリ。本当に使うもの・必要なものだけが残された空間ってとても気持ちが良いです。


これで休みの日全てを部屋の模様替えに捧げていた時間がまるっと空くので、ブログ更新も捗りそうです。2週間ブログの更新をしていない間に、ブログの方向性みたいなものも少し頭の中でカタチになってきたので、まずは行動あるのみ。更新がんばりたいと思います!

お気づきかと思いますが、ブログデザインを変更しました。

やっぱりブログのデザインは最初の段階でちゃんと考えておくべきですね。記事を書いてから変更するといろいろ面倒くさいです(思ったように表示されないとか)まぁ、たいして記事を書いていない今気付けたことはむしろ幸いと言うべきでしょう。

細かいところは順次手を加えていきたいと思います。


ようやくエンジンかかってきたー!


それではまた次回の記事で!


にほんブログ村 写真ブログへ